しゃべくり007 【亀梨和也】【成宮寛貴】



しゃべくり007 【亀梨和也】【成宮寛貴】
しゃべくり007 【亀梨和也】【成宮寛貴】
しゃべくり007 【亀梨和也】【成宮寛貴】・・・続きはこちら⇒しゃべくり007 【亀梨和也】【成宮寛貴】


共依存のことを考えると亀梨和也について認めざるを得ない俺がいる

これは凄い!亀梨和也を便利にする9つのツール


7月14日

亀梨和也を鳴らすのは帰ってくるあなたです。


4月から始まった春クールの連ドラ
いろいろ見ました
期待通りもあれば期待はずれもありました
なんとなく見てみたら意外に面白かったり、心に残るものだったりもありました

☆全話視聴 (満足度10点満点)

怪奇倶楽部〜空想特撮青春期〜(TBS系 本郷奏多 全4話) 満足度10
  深夜にたまたま発見し直感的に面白そうと感じですぐ録画しました
 わずか4話ですがウルトラセブン好きには楽しい作品でした

櫻子さんの足下には死体が埋まっている (フジテレビ系 観月ありさ 全10話) 満足度9.5
  番組タイトルは意味不明でしたが、なんとなく気になったので試しに見たら良かったです
観月ありさ演じる変わり者の標本師九条櫻子のキャラ作りが見事でハマりました
最終回も納得の終わり方で後味スッキリ!

CRICIS 〜公安機動捜査隊特捜班〜(フジテレビ系 小栗旬 全10話) 満足度9
  第1話の新幹線内での犯人との攻防のスリリングな描き方に惹かれ
勢いのまま最終回まで見続けました
西島秀俊の安定の渋い演技も良かったし
新木優子のクールな振る舞いにも痺れたしアクションも良かった!

ボク、運命の人です。(日テレ系 亀梨和也 木村文乃 全10話) 満足度9.8
  タイトルや番宣の情報ではそれほど面白そうではなかったけど
木村文乃好きなのでとりあえず見て見ました
運命の人アピールの激しい相手役の亀梨を冷たくあしらう姿に萌えました!

女囚セブン (テレ朝系 剛力彩芽 全8話) 満足度10
  番宣の説明ではコメディとのことでしたが
コメディ4 人間ドラマ 6ぐらいのイメージかな?
牢獄の大部屋の中で口数少なく振る舞う剛力ですが
敵と対峙するときの腰の座った態度とドスの効いた京都弁は格好良かった!!
ダンスで鍛えた身体がアクションにも生きていたね (^_^)

100万円の女達 (テレ東系 野田洋次郎 松井玲奈 福島リラ 武田玲奈 新木優子 我妻美輪子  全12話)
満足度 8
父親が殺人事件を犯した死刑囚という重荷を背負った若手小説家を中心にした
5人の若い女性との謎の同居生活を描いたベース暗めの作品
そうしたテイストは好きではなかったけど
それぞれの女優さんの個性豊かな演技が見たくて
最終回まで見てしまいました

小さな巨人 (TBS系 長谷川博己 全10話) 満足度9.1

日曜劇場枠の中で「半沢直樹」「下町ロケット」と同じ路線の作品ですね
現代の強いものはより強く弱い者はより弱くなるガチガチの社会システムの中で
弱い者が強い者に立ち向かい勝利する茨の道の物語
今回は悪役香川照之の顔芸!に何度も爆笑してしまいました
相手役の人も笑いを堪えるのに苦労したのではないでしょうか

警視庁捜査一課9係 シーズン12 (テレ朝系 井ノ原快彦 渡瀬恒彦 全9話) 満足度9.3

放送前に主演の渡瀬恒彦さんが亡くなり制作がどうなるか心配しましたが
結局1クールしっかり放送されました
渡瀬さんが特別な任務に就いたのでいないけど生きている設定で進んで行きました
回によっては渡瀬さんが言うようなセリフを井ノ原に言わせてるなと思える場面もありました
結局、刑事ドマラとしては十分合格な内容でしたが
やはり独特の渋さと強さと正義漢を感じさせる渡瀬恒彦さんがいないのは寂しいです


続く
  


[広告] 楽天市場


  • 【中古】生写真(ジャニーズ)/アイドル/ジャニーズ ジャニーズ/渋谷すばる・亀梨和也/横型・バストアップ・亀梨衣装赤.腕組み・渋谷衣装黒・背景黒/DREAM BOYS/公式生写真【タイムセール】

  • 【中古】生写真(ジャニーズ)/アイドル/KAT-TUN KAT-TUN/亀梨和也/バストアップ・衣装制服/2006年帝劇/サインの印刷付き/帝劇公演会場限定CD「青春アミーゴ」購入特典【タイムセール】

  • 【中古】生写真(ジャニーズ)/アイドル/KAT-TUN KAT-TUN/亀梨和也/バストアップ・衣装黒・左向き・目線右・笑顔・両手下/公式生写真【タイムセール】

  • 【中古】生写真(ジャニーズ)/アイドル/KAT-TUN KAT-TUN/亀梨和也/バストアップ・ジャケット茶・デニムシャツ・目線左/公式生写真【タイムセール】

  • 【カット済みプリントシール】【亀梨和也】『亀ちゃん』★うちクラ★の手作り応援うちわでスターのファンサをゲット!応援うちわ うちわクラフト 嵐うちわ ジャニーズうちわ AKBうちわ ファンサ コンサート 演歌うちわ KPOPハングル

  • 【中古】生写真(ジャニーズ)/アイドル/ジャニーズ ジャニーズ/亀梨和也・山下智久・赤西仁/横型・座り・亀梨両手親指と人差し指立て・センター山下左手親指立て・カメラ目線/公式生写真