亀梨和也を馬鹿にして人生を棒に振った人のお話

亀梨和也通販で宅配


うちの亀梨和也くんの初のソロツアーが始まりました。

 

 

本当は行かれた方々のレポ漁って隅から隅まで知りたいところなんですが、

そこは先があるからグッと我慢よ。(苦笑)

 

とりあえず無事初日終わって、

なおかつめっちゃ可愛くて楽しそうにしてたそうなので十分。

 

今ツアーはとにかく、

24時間テレビのドラマやレギュラー番組とか(たぶん発表されてない別仕事とかもいっぱいやってるのだろう)やりつつのツアーなので、

 

千穐楽まで無事完走できること、本当に心から祈ってるからね

 

 

 

 

ということで、

私は今日明日のプロ野球オールスターと(テレ朝さん映し方ちゃんとしてよ~)

ウインブルドンめいっぱい楽しみたいと思います。(笑)

 

 

 

 


人気の亀梨和也情報♪ん~、満足~♪



日刊グランプリ

「ボク、運命の人です。」

4冠!

おめでとう

嬉しいです🌈

めでたい🎉

本当にみんなの声が上がれば 
次があるかもしれない爆笑


そして昨日

KAT-TUN 亀梨和也 THE ー 〜followme〜 

神戸初日おめでとうございます㊗️

本当に待ちに待ったソロコン🎤

めでたい🎉

おめでとう🎉ありがとーラブ

ラスト江戸川まで怪我なく
無事に走り抜けて下さい💖

みんなのライブレポ観たら
すごく楽しみが倍増爆笑

レポだけでやられてしまったチュー

ヤバい ヤバい 観たらどうなっちゃうのーデレデレ酔っ払いちゅー




そして亀ソロコン初日の良き日に

お嬢さん 初内定 頂きました

と言っても今日も面接なんですけれどね

とりあえず就職浪人はなくなったよ笑い泣き
ほっ


嬉しい照れ

めでたい🎉







[広告] 楽天市場


  • 【中古】うちわ(男性) 亀梨和也 ジャンボうちわ 「KAT-TUN Live 海賊帆」

  • 【中古】 亀梨和也主演 神の雫Photo Book /with編集部編(著者) 【中古】afb

  • 【中古】キャラカード(男性) [単品] 亀梨和也(KAT-TUN) フォト・ネームカード 「CD UNLOCK」 封入特典

  • [新品] KAT-TUN・・【パンフレット】☆亀梨和也ソロコンサートツアー・「Theー(ファースト)〜Follow me〜」・・☆最新コンサート会場販グッズ

  • KAT-TUN・【公式写真】・・亀梨和也・・ 2009

  • 【中古】 俺俺図鑑 亀梨和也in映画“俺俺” /趣味・就職ガイド・資格(その他) 【中古】afb